KAKERU Web 本文へジャンプ
TOP
TEAM KAKERUとは
メンバー紹介
スケジュール
RESULT
写真館
名岐駅伝に向けて
BBS1(KAKERU)
BBS2(西尾走る会)
Link
メンバー紹介(50音順)

@名前
A生年月日(月表示まで)
Bベストタイム
C自己紹介
Dメンバーへのメッセージ

※今は私にプロフィールの文章を送ってきてくれた順で書いていますが、そのうち年齢順にする予定です。
イメージ
@岸本寛
A1979/8
B5000m:15'40
 10000m:32'45
 ハーフ:1:11'27
 マラソン:2:32'13
CKAKERUのキャプテンをやらせていただいています。今年、3年ぶりにフルマラソンの自己ベストを更新することができました。しかし、目標は2;30切りなので、またコツコツ練習を続けていきます。そして、チーム最大の目標である、名岐駅伝出場、名岐で他のクラブチーム、実業団と勝負するという目標はまだ成し得ていません。駅伝は「ハート」です。個々の力を集結させて、今年こそ、その目標達成のため、練習し、みんなで喜び合いたいと思います。好きな言葉は「情熱が才能」、信条は「苦しくなってからが本当の勝負」
Dチームが発足して、早3年、ベテランから若手まで年々選手層も厚くなり、チームのコンセプトである、「熱い想いを持って全員が全力でカケる!」チームができてきてとても嬉しく思っています。家庭で、学校で、仕事で、練習で、それぞれの場面での頑張りが、チームメイトの力になります。まだまだ発展途上のチームです。一人一人の頑張りを大切にし、みんなで切磋琢磨していきましょう。
@井上圭人
A1980/11
B卒業後(学生時)
800m:2'02"47(-)
1500m:4'09"50(4'13"07)
5000m:15'13"21(15'31"2)
10000m:31'59"26(32'55"43)
3000mSC:9'24"81(9'35"14)
ハーフ:1:10'16"(1:12'03")
マラソン:2:31'39"(2:32'54")
C刈谷高校→名古屋大学・大学院
学生時代の悔しい終わり方があったから、それをバネにして今も走っています。
D市民ランナーには卒業がありません。終わりがない分、明確な目標を持っていないと時間に流されてしまいます。家庭・仕事・趣味の優先順位は各々違いますが、お互いを尊重しつつ、多種多様なメンバーの集まりであるKAKERUの環境を活かして、縦にも横にも斜めにもネットワークを広げていきましょう。
@牛田光昭
A??
B1500m:4'10
 5000m:15'46
 ハーフ:1:10'16
C走る事は好きだったけど、高校で燃え尽きてしまい卒業以後全く走らなかった。社会人になって5年近く経ち、今一番何がやりたいか真剣に考えた結果、もう一度走ることにしました。
ランニングを再開した縁が与えたくれた、08犬山ハーフでの稲吉君との再会は忘れもしない。
当初適当に走ればいいやと思っていたけど、タイムが気になる近頃。ランニングではなく陸上競技に取り組みます。
D??


@高山武志
A1980/10
B5000m:15'27
 10000m:31'59
CHPの管理人です。まだまだ管理者初心者ですが、Webを充実させていきます。
Dお互いの練習を聞いて刺激を受けて、ワクワクして高みを目指しましょう。
@八木大三
A1980/10
B5000m:14'49
 10000m:30'49
 20km:1:1'20
 ハーフ:1:6'25
 マラソン:2:37'37
C高校、大学、大学院の9年間陸上競技をやってきました。社会人になってからは、ハーフマラソンやマラソンにちょくちょく出場していますが、あまり練習ができていないので、体力は衰えるばかりです。今年からはしっかりトレーニングを積んで、自己記録を更新していきたいです。
D名岐駅伝は高校の時に1回だけ出場しました。僕にとっては地元ということもあり、特別な大会です。来年の名岐駅伝に向けて、本気でがんばっていこうと思っています
@福田喜春
A1981/4
B400m:50"43
 800m:1'52"59
 1500m:4'06"72
 5000m:16'47”"83
 10Km:37"40'0
C高校は短距離、大学は中距離、社会人は長距離?と走ることに関わっています。なんだかんだ言って、陸上競技が好きな自分に気づき、また走り始めました。
D長距離はあまり得意ではありませんが、嫌いではありません。徐々に早くなっていきたいので、皆さんよろしくお願いします。


@宮地 弘典
A1982/11
B800m:2'04
 1500m:4'18
 5000m:16'10
 10000m:33'49
 ハーフ:1:15
 マラソン:2:59
C経歴(碧南高校→名古屋商科大学→名古屋商科大学大学院→クラブチーム6年在籍→TEAM KAKERU)
勤務先は僻地の公共団体です。
陸上は大学から始めました。センスもキャリアもありませんが己をどこまで高められるか日々格闘中です
D30過ぎのオッサンで役に立ちませんが、チームの足を引っ張らないように頑張ります。(笑
)
@川合智也
A1987/3
B5000m:15'25
 10000m:31'45
 マラソン:2.42'30
C中京大学で陸上やってました。マイペースで抜けてて、おっちょこちょいのAB型です。
D猫ひろしには負けません!!!!
@遠山智紀
A1989/9
B走り幅跳び:6m12
 三段跳び12m45
C走り幅跳びと三段跳びを専門種目に陸上競技をしています。 自己記録を更新できるように頑張ります。
DTEAM KAKERUに誘っていただいて陸上競技をできる環境があり、 新しい目標を持って練習をしていきたいです。チームの一員としてよろしくお願いします。


@鈴木翔大
A1990/9
B800m 2'09
 趣味は読書と音楽鑑賞とゲームです。楽しく陸上をしたいと思いますのでよろしくお願いします。
@聞谷勇輝
A1990/9
C三度のご飯より陸上の聞谷です。目立った成績はありませんが、これからどんどん目立った成績を残す予定です。明るく楽しく走っていきます。
D毎度お馴染み、お気楽のほほんな私ですが、これからもどしどしお願いいたします。
名岐に出場、そして出るだけではなくて、良い勝負ができるようなチーム作りを目指して頑張りましょう(^o^)/
@伊東和也
A1991/3
B1500m:4'23
 3000m:9'30
 5000m:16'24
 ハーフ:1:16'15
C多くの人に支えられ、社会人から進学をしました。大好きな陸上ができることの喜びを噛みしめ、楽しむ気持ちを忘れずに陸上に打ち込みます。
DKAKERUとの出会いが僕の全てを変えました。感謝
の思いを込めて走ります!


イメージ
@石田 恵美
A1990/4
Bハーフ:1:45'37
 フル:4:27'51
C中学・高校と陸上部でしたが、社会人になってからは競技としてではなく楽しむ程度にジョギングしています。KAKERUのおっかけ?応援団?マネージャー?みたいな感じです。
Dわたしにサポートできる事はなんでも言ってください!!「名岐駅伝」出場に向けて頑張っていきましょう!!
@棚田千尋
A1990/8
B(高校卒業後)
 ハーフ:1:28'01
 5km(road):20'34
 10km(road):45'0
C中学の頃は200,800の短中距離、高校ではマイル,800,1500,3000の中長距離、引退後は主にロードで5km,10km,ハーフ,フル あたりを走ってます。一度は走ることを諦めようと思いましたが諦めきれず走ってます。
D速くはないですが、とにかく走るのは好きで楽しく走りたい人なのでみなさんと一緒に楽しく走って行けたらなと思ってます。よろしくおねがいします。最近は忙しくて走れてないですが、落ち着いたらまた走りたいと思ってます。

@坂崎香織
A1981/8
B800m:2'17"57
 1500m:4'39"18
 ハーフ:1:24'18
 マラソン:3:04'9
C以前は中距離でしたが今は距離を伸ばして楽しく走っています。今後はフルマラソンでサブスリーを目指してがんばっていきたいです。
D北名古屋市に住んでいるため西尾の練習にはなかなか参加できませんが、レースの時などに一緒に楽しく走らせて頂けたらうれしいです。よろしくお願いします!

@高須康司
A1974/12
B5000m:17'14
 10km:35'08
 ハーフ:1:19'14
 マラソン:2:47'48
C2008年の6月からランニングを始めました、走ることにハマり、たくさん走れるようになってからはいろいろな距離(トラックからウルトラまで)や競技をやっています。ゆっくり長く走ることが好きな為かスピードがなくどちらかというとスタミナタイプのランナーです。
Dメンバーへのメッセージ  みんなで切磋琢磨してチームとしても個々としても高め合っていけたら良いなと思います、そして何より走ることを通じてみんなで楽しく過ごしていきたいですね。 あとKAKERUが名岐駅伝に出場できることを切に願ってます、走ることでは貢献できないと思いますので、その他の事でできることをしてサポートしていきたいと思います。
@河野洋幸
A1973/7
B走幅跳:6m70(1996.08.18)
 三段跳:13m47(1999.08.08)
C走幅跳・三段跳を中心に三十路まで現役を続け、数年の休養を経て35歳からマスターズ陸上を始めました。子供も走る事を始めたので成長が楽しみです
@鈴木淳之
A1972/9
B1500m:4'48
C20年ぶりに陸上競技の世界に戻ってきました。
D20年後もKAKERUとしてスタートラインに立てたらいいな。

イメージ
@福田淳也
A1972/2
B100m:11"4
 200m:23"1
C2児の父親。もうすぐ40歳。西尾AC出身
D少しでも過去の記録に近づけるようにがんばります。
@水野学
A1967/01
B5000m:15'43(24年前)
 10000m:33'07(24年前)
 ハーフ:1:12'30くらい(23年前)
 マラソン:4:40くらい(2009年)
C学生時代の記録が戻らんかなとアホなことを考え始めてからはや4年。ちっとも記録は伸びませんが、楽しい仲間に囲まれ、和気あいあいと走っています。
D画像加工は任せてください!photoshopの技術には自信あり。あんな選手、こんな選手とも共演出来ちゃいます(笑)
@柘植隆嗣
A1965/1
B10km(road):38'16
 ハーフ:1:32'25
 マラソン:3:16'00
Cランニングを始めて丸三年。初めはメタボの減量目的でランニングを始めまして、15kgの減量成功。それ以来ランニングにはまりました。今年の目標はサブ3。レース後半のネバリを付けるのと、故障が多いので筋トレも始めました。
D一人でのトレーニングではなかなか記録が伸びませんでしたが、チームカケル&走る会の皆さんとの練習やレースで記録が少しずつ良くなってきました。若い皆さんには着いては行けませんし、46なんでどこまで頑張れるかわかりませんが、これからもよろしくお願いします。

@村松正巳
A1965/1
B10km(road):42:32
 ハーフ:1:29'10
 マラソン:3:22'27
 100km:13:15'49
Cナイスミドルの一員。現在、東京在住です。2004年から走り始めて8年目。細く長く走り続けたいです。今、完走したい憧れのレースは、「富士登山競走」「さくら道国際ネイチャーラン」「スパルタスロン」です。 実力が追いついてませんが。
Dレースでいっしょになれたら、よろしくです。


   
inserted by FC2 system